大橋さんとは?

Chaiblogをご覧の皆さまこんにちは。本日は週に一度、土曜日にしか現れない謎のセラピスト、大橋嬢をご紹介いたします。

大橋嬢は週に一度しかChaiに来られませんが、逆に言うと、

  「たとえ週に1度しかできなくてもタイ古式マッサージがしたいの!!」

というくらいのマッサージ好きです。Chaiヌワボーランアカデミーをちゃんと卒業したにも関わらず、

  3ヶ月の“修行の旅”(もちろんタイ)

に行き、やる気満々で帰国したもののいろいろな事情で週に一度しか出勤できなくなってしまったのですが、それでもたまの空き時間をフルに活用してご好評いただいているオプションメニューのフットコースやお腹マッサージの練習を続ける努力の人でもあります。そのマッサージはじっくり、まったりとしていてリラックス効果満点です。

が、


  「三度のメシよりお酒が好きハート


だったりもします。あ、セラピストなのにこんなことばらしちゃまずいですかね。でも新年会でタイ人セラピストのよっちゃん宅にみんなで押しかけたときも、Chaiの持ち寄りパーティーの時も、


  お酒が足りるかどうか。


を一番気にしていたような・・・


いえ、食いしん坊川島としては飲む人と食べる人でバッティングしなくてむしろありがたいのですが。先日も、買ってはみたものの食べてみたらお腹が空いてなかった(ということが大橋嬢にはよくあります)お稲荷さんをいただきまして、その節はごちそうになりましてありがとうございました。


 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


てへっ。



・・・おっつ。話が逸れまくりですが、飲み会でも仕事中の控室でもニコニコとよく笑いよくしゃべる大橋さんを見ていると、


  「やっぱりマッサージと人が好きな人に施術してもらった方が気持ちいいよね」


としみじみ思います。ぜひ土曜日にしか味わえないレアな大橋嬢のマッサージ、お試し下さい!

2007-06-23 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment