スコータイの王子様はでかかった♪

DNAにきっとタイマッサージの極意も組み込まれているに違いない、

Chai唯一のタイ人セラピスト カムソーン君こと、通称 「よっちゃん」は

元気ハツラツグーで、某栄養ドリンク剤のCMに是非出て欲しいくらい

パワーが体中にミナギルBIGなタイボーイであります。

身長186センチ。体重8?キロ(ちょっぴり最近太りぎみなことを気にしているよう(・∀・))

からかもしだされる本場仕込みのマッサージは、実は意外にもタイの女性に

揉まれているのでは?と錯覚を起こさせるほど、実に繊細で絶妙なテクニックを

もった、ヌアボーランに、またまたタイ人の血ってスゴイぞよ!!

と感じさせてくれる「よっちゃん」のヌアボーランを是非体験しに来てくださいカァー♪

辛い物もきっとDNAに組み込まれているに違いない よっちゃん」は

無類のトウガラシ好きであります。

よっちゃん2

弁当箱のフタを開け、白いご飯の上にキレイにトウガラシ君達が

縦に5つ位、整列して並んでいるのを見たときはウケました。

その上からはタイのお醤油、ナンプラーさんまでかけてあると

聞いた日にゃーー、涙出そうになったことを覚えています。

日本人がどこに行くにも醤油、味噌、梅干しがかかせなくてよっ!!

っというのの、タイバージョンをいつも見せ、愛国心の素晴らしさを

改めて気付かせてくれる 「よっちゃん」。コップンカァーo(〃^▽^〃)o

でも最近胃腸の調子があまり良くなく、お医者さんから辛い物を

控えるようにと言われたらしく、よっちゃんから辛い物を取るなんて

魂を奪い取るようなものではないかと、心配なタイ好きでは誰にも負けない

自信はあるが、辛い物苦手な三澤であります。

マッサージテクもすごいけど、手品と絵の才能もピカイチな 「よっちゃん」は

控室をステージにいつもみんなの心を引き寄せ魅了してくれます。

ガハハ笑いで明るい雰囲気に一気に変えちゃうパワーを持った「よっちゃん」。

早くあなたと日本語で会話出来る日を楽しみにしているよハート2

えっ?!その前にお前も早くタイ語をしゃべれるようになれ?!

ウキョキョーー!!お互いガンバロウねーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ

2007-06-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment