中村君について

どうもセラピストの矢野です。セラピスト紹介させて頂きます。

こう言ってはなんですが、過去Chaiで働いた男性セラピストの中で唯一コンパに呼べるまともなタイプと言っていい中村氏。見た目がですよ。

しかも整体師として今までやってきているので、体の仕組み、筋肉の仕組みなど詳しく、とてもマッサージ師としてのレベルも高い。ここだけの話、私の担当セラピストでもあるのです。

そんな彼のマッサージはとにかく気持ち良い。筋肉を緩めてくれるのがとても上手!基本的に優しい手の持主です。

友和

あとストレッチもがっちり極めてくれるのでスッキリサッパリキラキラ たまに骨盤矯正みたいなのもやってもらってます。

とにかくマッサージ1本で働いているだけあって勉強熱心です。だから体のどこかが痛いと言うと、大抵その原因を教えてくれます。私より後にChaiに入ってますが頼れるべくマッサージ師の先輩といった感じです。

マッサージ以外でもスポーツマンタイプなのでスノボーとかスケボーなどちょ~上手いです!ある意味尊敬してますよ。ただちょっと抜けてる部分もあるかも(笑)

笑いのセンスもなかなか。ただちょっと同じくChaiで働く土田くんとの恋仲説などホモっ気があるようにも見えます。

とにかくマッサージに関してはトップクラスでオススメします!!

2007-06-29 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment