「お姉さま」増田さん

こんばんは、セラピストの鈴木です。

今回はセラピスト増田さんの紹介です。

増田さんといえば、まずは「携帯」。

白黒モニターでメールの件名は入らない昔の携帯。

周りから散々変えないの?と言われ続けたはずの数年。

まだ使えるからねーと言い続けていた増田さん。

何があったかはわかりませんが、数ヶ月前に、ようやく変更!

早速、増田家で飼っている犬君「もんきち」を撮って見せてくれました。

ようやく写メの世界を堪能しはじめた増田さんですが、

この間、ボソッとこんな一言。

「変更したの、ちょっと後悔しているんだよねー」

ま、いいじゃないですか、「もんきち」撮れるんだから。

もうひとつ。

増田さんの実家はケーキ屋さんなのですが、

私は長いことクッキーとパンのお店だと思っていました。

さすがにケーキを持ってくるのは無理だからでしょうけど・・。

クッキーとパンを持ってきてくれます。

ちなみにパンはあまり焼かないそうでChaiっ子で争奪戦になるほどのおいしさです。

そういえば、最近食べていないなぁ。

あの、いつものクッキーと、できればパンを、よろしくお願いします。

和代姉さん

のんびりしていて、ほのぼのとした空気をはなってくれる増田さん。

マッサージは、やって欲しいなと思うところに的確に入りつつも何処か包み込んでくれる感覚。

ぜひぜひ、お姉さまの包み込む優しさを堪能しに来て見てください。

癒されますから。

和代姉さん2

みやじぃと。

2007-06-30 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment