暑中見舞い申す

どうも。結局、夏ハジケまくってるセラピスト矢野です(^_^)v
先週の日曜、この暑いなか行ってきましたサマソニ!イエイ!

とりあえず自分はまだ若いのか!?と思いながらも超ハジケてました。

やっぱりオフスプとかカッコいいもん。レイザーらもんとかガチャピンもいた(笑)。
ガチャピン

まあそんな感じで夏!してます。

夏はやっぱハジケなければ。

そして昔から夏休みの宿題はギリギリでした…。

今回のテーマが自由研究と言うことで考えました。

研究とは言えないんですが、普通の人間はどれだけの時間一日で歩いてるのだろうかと。

私は普通の人の倍は歩いてるので全然歩いてない人が信じられません(笑)。

チャイのお客様の平均を出すと大体1~2時間くらいの方が多いようです。

私は多い時で8時間とか歩いたりする事があります。さすがにそれだけ歩けば足は疲れますが気持ち的にスッキリです。絶対にメタボリックでお悩みの方は普段のプラス30分からで良いので歩いてみてください。きっとなにかが変わっていきます。

私の健康自由研究は以上です。

ちなみに私の脳内イメージは、遊ぶが外側全体にあって途中はなにもなく真ん中に一個だけ食べるがありました。確かに今は特に頭の中は遊ぶことでイッパイです(笑)。ではまた…

2007-08-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment