お客様の声 8/20-8/22

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/08/20 18304様(90分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.J-WAVEスガシカオレポート聞きましたよん。昔の黄色の服のほうが良かったな。

2007/08/20 ササコシンイチ様(90分コース)
1.はい
2.やや.ミーティングは別室の方が良いのでは?
ニコニコ落ち着かない雰囲気でしたよね。申し訳ございません。入店時からくつろいでいただけるような空間を常に心がけてまいります。
3.はい
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.水の音より水琴窟等の方が良いのではと感じた。

2007/08/20 14743様(90分コース)
1.はい
2.はい
3.とても良かった
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/20 19497様(90分コース)
1.はい。落ち着けました。
2.はい。ていねいに対応して頂きました。
3.はい。リラックスできて全身が楽になりました。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/21 19508様(60分コース)
1.大変良い
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/21 6701様(60分コース)
1.yes
2.yes
3.yes very good
 ニコニコセラピストカムソーンが担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/21 19507様(120分コース)
1.非常にリラックスできて満足です。
2.良い対応だと思います。
3.非常に満足です。女性ですが強いマッサージも効きました。
 ニコニコセラピスト蒲倉が担当させていただきました。
4.過去様々なマッサージ、整体に行きました。タイ式もこちらが3件目ですが、一番良かったかもと思います

2007/08/22 19305様(120分コース)
1.いつも満足しています。
2.はい。いつも大変感じが良い方です。
3.肩、背中、首の張りがとれました。足のストレッチも良かったです。またお願いします。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/22 583様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい。とても!!
 ニコニコセラピスト土田が担当させていただきました。
4.無記入

2007/08/22 様(60分コース)
1.満足です
2.満足です
3.満足です
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.すごい気持ち良かったです

2007/08/22 19509様(60分コース)
1.いいにおいです。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト足立が担当させていただきました。
4.ありがとうございました。

2007/08/22 19511様(60分フットコース)
1.はい。照明の明るさや、お声の大きさなどにもリラックスできました
2.はい。ごていねいな対応をして頂きました
3.はい。わかりやすい説明と、指導をして頂きました。
 ニコニコセラピスト土田が担当させていただきました。

4.無記入

2007-08-27 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment