秋の長夜には…

秋の長夜にはゆっくり眠りた~いべーっだ!といった感じのフロントのもてきです。

ここ最近はほとんど本を読んでいません。その昔、私は日本文学部だったのですが…あせる

たぶん…一番最近読んだのは『地球の歩き方』じゃないでしょうかにひひちなみにカナダとメキシコです。そしてこれから読もうと思っているのはキューバです走る人

そんな私のオススメの本はシェル・シルヴァスタイン 『The Missing Piece』日本版だと『ぼくを探しに』)です。

本と言っていいのか、絵本と言っていいのかよく分からない分類ですが、本屋さんだとオトナの絵本とかいうコーナーにあったりします。

絵も文もかなりシンプルなのですが、実は奥が深いのですひらめき電球

そして続編の『The Missing Piece Meets the Big O』(日本版『ビッグ・オーとの出会い』)を読んでますます奥が深いな~ひらめき電球ひらめき電球と思いアレコレ考えてみたりしますニコニコ

秋の長夜、細かい字ばっかり見ていたら睡魔に負けてしまいそうだなぁショック!という時には是非どうぞ音譜

2007-10-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment