最近の図書館はすごいんですっ!

私の住まいは田舎なので、まだまだ庶民的な図書館ですが、

最近の都内の図書館はすごいですねっ!

本やCDをWEBで予約できるんです(≧▽≦)

先日もフロント阿部さんのお勧め本を、借りてみました。

昔のCDもたくさんあり、私のipodには「バービーボーイズ」が入っていたりします。

さてそんな私大橋がお勧めするのは、やはり図書館で借りたこの一冊。

憑神/浅田 次郎
¥1,575
Amazon.co.jp

橋之助さんが舞台でやると雑誌で読み、

なんだか興味が沸き、読んでみました。

出てくる神様がなんだかかわいらしい上、

なんだかテンポがよくって、一気に読めちゃいました。

でもそのテンポが良い一方で、

一本気な主人公の生き方に、ちょびっと考えさせられました。

私の読書空間はもっぱら通勤電車の中なのです。

一人で「えっ!」「う~ん」なんて反応している私の姿は、

さぞかし。。。。

2007-10-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment