スポーツしてるって言ってみたい・・・・・・。

サワディカァー♪だいぶ秋らしい気候になってきましたねー。

これから私にとって一番の苦手の寒い冬がやってくると思うと

ちょっぴりナーバスになってしまうセラピスト三澤であります。

昨日は両親と甥っ子の4人で京急の終点三崎口より

バスで15分程にあるソレイユの丘?という大きな公園に

行ってまいりました。休日だったため非常に込んでいましたが

40分以上待って乗った、久し振りのスワンに興奮し、

母と2人で足がもつれるほど、漕ぎまくってきましたが、

私にとっての久し振りのスポーツはそれなんじゃないか?

と思うほど、スポーツからは縁遠い生活をしています。

だから人様に勧められるスポーツなんて、ないんです。。。。。。

すみません!!しかし今生業としている、このタイマッサージも

スポーツといったらスポーツなんではないか?と時々やっていて

思ったりします。なんせ2人でやるヨガの異名があるくらいなので

揉んでるこちらも、アーー、そこそこが伸びて気持ちよかん♪

などと感じながら行えるステキなマッサージなのであります。

タイでは70歳はとっくに過ぎてるだろうと思われるゴッドばあちゃん達が

まだまだ現役じゃ!!とタイマッサージを私にしてくれるので

それを目標に私も生涯現役セラピストを目指して頑張りたいと

思っておりまーーす♪

2007-10-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment