山田ちゃん御結婚おめでとさん

メラメラ「元気ですかーっっ!!元気があればなんでもできるっ。」メラメラ

確かに!元気があればなんでもできるぜ猪木さん!!体動かすコト、スポーツ大好きなセラピスト矢のです。

でも、残念ながら最近は年齢とともに体力が衰えてきたのか昔のように思ったとおりの動きができなくなりました。例えばバク転とかね…。中学の頃は器械体操部だったのでガンガン飛び跳ねたりしてたんですけどねー。本当に残念!まだあきらめずに体力を戻して行かなければ。けっきょく今年まだサーフィンにも行けてないし。汗身近でスポーツやってる人たちはイッパイいるのになぜかビビリとめんどくさいが邪魔するんですよ。たぶん気合が足りないんだ。だれか私のハートに渇をいれてくさい!!!今年中になにか一つチャレンジしてみたいと思っております。気合ですよ気合!グーね、みなさん。

だけども以外にダンス系って気軽に楽しめるスポーツかも音譜私は音楽大好きだから、レゲエとかテクノ系とかノリノリなのが大好きラブラブそーゆー音楽を聴くと体が勝手に反応して踊りだしちゃうんですよね。肩の力ぬいてカラダ全身をその音楽にゆだねて踊りはねてる時って最高に気持ちイイリラックスかも。何も考えず目を閉じて感じるままにね。

この前も初めてサルサのお店行ってみんな超ステップ踏んでて最初はドン引きしてたんだけど、頭で考えるとわけわからなくなるだけだから最終的にはシャンパン一気飲みして酔った勢いで踊ってました。これがまたビックリ!自然とステップ踏めちゃってたんですよね、まあ男性のリードがあったお陰ですけど楽しかった。ただサルサはとてもエロィスポーツです。セックスに近いものがありましたです。あれが踊れる男性はもてるんじゃないかな。うん、サルサだけじゃなくてもダンスを踊れるのってカッコイイですよね。この前テレビでやってたフラガールもステキだった。ちょっと極めてみたいかな。そんなところですか。私の周りで圧倒的に流行ってるスポーツと言えばゴルフ。本当にみんな相当ハマってます。打ちっぱなしは好きですけどお金かかるし朝早いのがね…。まあそんな私は毎日ひたすら3時間とか歩き回ってますわ。今の時期は風も気持ちよく散歩日和です。オス、みんなもスポーツして鍋食べて体を温めよう!さあみんな一緒にーっ、いーち、にー、さーん、ダー!!!!ありがとうございました。パー

2007-10-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment