結局、キャッチボールとか。

だんだん陽が短くなってきたので、今日のような秋晴れの

爽やかな日は屋外で太陽を浴びて気持ちの良いスポーツが

やりたいなぁ~とつくづく思うセラピストの増田です。

例えば手軽に出来るテニスとか。

でも、出来るなら乗馬とパラグライダーがやりたいです。

昔パラグライダーを体験でやった時、とても爽快だったので

続けてやっていきたいと思ったのですが現地へ行く手段とか

がなくてそのままに。(だけど、実は私ちょっと高所恐怖症っぽい

のですけど、その割にスカイダイビングもやってみたい!)

今の季節、空も高くて気持ち良さそうですよね~。

それと乗馬馬は初心者用で1クール10回位だけ乗ったのと、

体験として乗った事があるのですが、1クール乗った時は

室内馬場だったのですが、他で体験しに行った時は外で気持ち

良かったんですよビックリマークやはり、秋口でした。

馬もカワイイしラブラブ、乗馬も続けたかったのですが、やはりそのままに。

どちらもきっと秋にオススメだと思うんですよ。 手軽さは無いけど。

・・・で、結局。 私は公園にキャッチボールしに行くぐらいになってしまう

のです。 でも広いところでやると気持ちいいんですよね~。

今年もMyグローブ持って広い公園に行きたいなぁ。

2007-10-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment