お客様の声10/5-9

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/10/05 河野様(60分+足浴10分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト足立が担当させていただきました。
4.気持ち良くて寝ちゃいました。

2007/10/07 19674様(60分+フット30分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.自分の体の悪い所がわかってよかった。

2007/10/07 14797様(120分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.至福の2時間、身も心もほぐれました。

2007/10/08 19676様(60分コース)
1.はい。すごくリラックスできる雰囲気だった。
2.はい。お茶やおしぼりのサービスなど、お香の雰囲気もすごく和やかな感じがして良かった。
3.はい。最後に状態や対処法を話していただけて良かった。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.初めてで、若干どんなものか緊張していたとこもあるが大変気持ちよかった。
 セラピストの方もすごく親切で対応も良かった。

2007/10/08 19677様(フット60分コース)
1.照明が良い感じでリラックスできました。
2.笑顔で対応して頂き、初めてでしたが安心できました。
3.上手で丁寧にして頂き、満足しました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.

2007/10/08 19647様(60分コース)
1.前回同様、大満足です。
2.4時の予約を間違って3時と思い、2時半頃に来てしまいましたが、笑顔で対応して頂けました。ありがとうございました。
3.すごい!大満足でした。胃腸の弱さまでバレバレでした。男の方なのに、全く気を使わせない(?)むしろ、細やかなマッサージで満足しました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.2回目ですが、また来たいです。インターネットで見つけて良かった☆
 早く常連さんになりたいお店でした。ありがとうございました。

2007/10/09 19683様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.とっても気持ち良かったです。またぜひお願いします。

2007/10/09 19684様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.

2007-10-14 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment