タイに学べ。

週に1回は、ビリーズブートキャンプ入りをするフロントの内田です。
ビリーのあの爽やかなしごきは、ぐったりすることさえも忘れさせてくれるので
とても勉強になります。リズムですよ、リズム音譜(創ちゃん結婚おめでとう)
先日、乃木坂駅構内で素敵なポスターを見つけました。
タイ古式マッサージのテキストに 【勉強しないものは、理解できない】と書いてあったあの素敵な一文を思い出しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
緩いだけではない強さが、魅力ですね~ドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113619-1192335653-240-320

昨日より、Chai店内で焚いているアロマオイルの香が変わりました。
この季節に合わせて、甘くてフルーティなオレンジスィートとローズウッドをベースにブレンドしています。ほのかに漂うスパイシーな香は、こっそりブレンドされたサイプレス。
優しく包み込むような光とアロマの香で満たされた店内で、お疲れの箇所をごしごし緩めましょう(・ω・)/
ご予約は、メール又はお電話でどうぞ。
メール chai@chai.jp
お電話 03-5770-6060
タイ古式マッサージで鍛え上げられたスタッフが、
心を込めて施術いたしますニコニコ

2007-10-14 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 s&s | 2007.10.28 18:07

SECRET: 0
PASS:
ブログでのお祝いのお言葉うれしいです。
遅いコメント記入に、見ていただけるか不安ですが、書かせてもらいます。
うっちゃん2月に二次会やるからきてね!

 うっちゃん | 2007.10.28 19:55

SECRET: 0
PASS:
おぉ!!s&sさぁぁん♪
おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ブログには、はり付いてますから(・・。)ゞ
いつでも遊びに来てね。
2月は、ダッシュで行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
その前に、遊びに行くね。

Comment





Comment