スポーツといえば

私はランニングと、テニスですね。

ランニングは本当にストレス解消になりますよ!

私はよく、夜の10時くらいから、ipodだけをもって、好きな公園目指して走ります。

今は走るのにとっても良い時期ですよ。

好きな曲を聴きながら、

人目を気にせず

携帯電話も持たずに、ただただ走る・・・。

静かな街の中を全速力で走ってみたり、

坂を大げさにスキップを入れながら駆け下りたり。

公園でストレッチをしてから、ぼっーとベンチで1時間くらい考え事したり。

悩み事があったり、なんかむしゃくしゃしたりする時ってありますよね。

ストレスが溜まったままだと、いくら寝ても気持ちがスッキリしなくて・・・、

そうゆう時は、思いっきり走ったり、体を動かしてあげると楽になりますよ。

出来れば好きな場所に向かって走っていくと良いと思います。

初めはがむしゃらに走っている感じですが、

だんだん新しい考えが出てきたりして、ワクワクしてきます。

そして帰る頃には、悩みもかなりスッキリしてます。

いつも走ることによって、一日のストレスなんかをリセットしてます!

一時期は、夜に走りに行くのが楽しみになっていた時もありました。

相当病んでいたのかも(^^;)

皆さんも是非お試し下さい☆

夜は危険なので場所は選んで下さいね。      フロント阿部

2007-10-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment