秋だから・・・

食欲、読書、スポーツと秋におどらされてる宮坂です。

二子玉高島屋のスターバックスの外の席、読書に最適です。

西武新宿線沼袋駅、焼肉「飢える噛む平和苑」オススメです。

秋といえばツーリング!バイクに乗ってどこまでも~♪

昨年の今頃、バイクで山道を求めて南足柄まで行っていました。

原付でも大型でも目的地をたとえば公園にしたりするだけで

ちょっとした遠足になります。時間を決めて弁当作ったり買ったり

目的地でちょっとウォーキングしてストレッチすれば立派なスポーツですね。

クライマックスシリーズの第一ステージがいつの間にか終わって

第二ステージが始まります。阪神がとても好きなので残念でしたが

この時期のダラダラとやる草野球もいいですね。

秋は体を動かしたくてウズウズしてきます。

なんとなくですがこの季節ギックリ腰多いように思います。

準備運動は入念に体が喜ぶ運動をしていきましょう。

2007-10-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment