スポーツの秋ですが・・・

最近スポーツからはめっきり遠ざかっているフロントのもてきです。

小学校、中学校時代はバスケ部だったし、高校の頃は空手部でけっこう体育会系だった気がするのですが・・・。

今月のはじめに屋久島に行き、縄文杉を見るために10時間ぐらい歩いて走る人走る人走る人久しぶりに運動したな~キラキラという感じでしたがそれ以降は・・・汗

そんな私ですがダイビングのライセンスを取得してみたいと思っていますうお座

10年ぐらい前にサイパンに行って「なんてキレイな海なんだぁ~アップ」と感動して以来キレイな海を見るたびにダイビングのライセンスが取りたいなぁ・・・と思うのですが結局いつも体験ダイビングで終わってしまっていますショック!うお座

体験ダイビングでは水深12メートルまでしか潜る事ができず(確かそれぐらいだったはず)いつもイイところで終わってしまうんですよねぇむっ

真冬になったら寒い日本から逃亡して飛行機どこか暖かい国でダイビングのライセンスでも取りたいでなぁ晴れ

2007-10-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment