やっぱりダイビングですな!

私はかなりのべーっだ!無精者なので、
夢中にならないと何事も長く続かないんです。

そんな私でも、今だ続いているスポーツがダイビングです。
(少々飛び飛びですが。。。)

秋はウェットスーツからドライスーツに着替え、ぬくぬくダイビングします。
濡れるのは首から上と手だけなので、もっと寒くなってくるとカイロを張ります。

そこまでして潜る海は透明度が高く、夏とは違った楽しみがあります。
そうなんです、海の中にも四季があるんです。
まあ、陸上でタンクをしょって歩くのは結構大変ですが、
水の中に入ってしまえば気になりません。
なので、足腰がしっかりしているうちは続けていきたいスポーツの一つです。

あとは「二人でやるヨガ、タイ古式マッサージ」をスポーツに入れてあげたい。
某大豆飲料の広告に「関根さんのまねをしよう」の一項目にも入っていました。

はい、若返りのためにもこれからも頑張ってマッサージしていくのですっビックリマーク

2007-10-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment