秋。chai。空。

こんにちは~。台風一過でいい天気になりましたねぇ。皆様いかがおすごしでしょうか。セラピストの中村です。今回は「秋を激写」ということで。今の時期って空がきれいですよねぇ。今日はchaiから見た空もきれいで、絶好の激写日和です。一枚目はchaiから望む六本木ヒルズです。 

                                                         
中村
二枚目はchaiから望む東京ミッドタウンです。そういえば秋の空が高く見えるのって何でだか知っていますか?秋になると空気が澄んできて、空の色が濃く見えてくるからなんですよ。淡い色よりも濃い色調のほうがより遠くに感じるんですね。

友和

六本木ヒルズや東京ミッドタウンは夜景もきれいですよ~。chaiにお越しの際にはぜひご覧ください。それにしても寒くなったり暖かくなったりで着る服に悩みますねぇ。気温の差が大きいと体調を崩しやすいので皆様、体調管理にはお気をつけください。それではまた☆☆☆

2007-10-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment