明けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。新年早々何ですが、実は去年の最後が自分のブログ当番でいきなり去年やり残した事をやっているセラピストの川島です。

年越しソバもおせち料理もお屠蘇もましてやお雑煮までたらふく頂いたのに、去年やり残した仕事を三が日にするとはいかがなものか。今年が思いやられるのではないか。しょっぱなからダメ人間なのではないか、そう鬱々と考えながらおみくじを引いたら大吉でした。

ニヤリとしたのも束の間、これが全然いいこと書いてないの。待ち人は来ないし、旅行は止めた方がいいし、転居も争いごともだめ。病気なんて重い様ですとかなんとか。でも私無茶なポジティブ思考なので、先に注意してくれたんだからこのおみくじ持ち歩いてたまに読み返して気をつけよーっと♪と言う事に決めました。転ばぬ先の杖ってヤツですか。失敗する前に教えてくれた神様に感謝して2008年スタートです。

…おっと、ブログのお題が『2007年を振り返って』だった。昨年の目標は…肉体改造だって。ぷぷぷ。

衰えてはいないまでも改造されたほどでもないです。それなりにウォーキングやストレッチはしてますが、自慢できるほどじゃない。ただ、ムキムキを目指している訳ではないので今年も引き続きコツコツやっていきます。

余談ですが、1月2日のプロフェッショナル仕事の流儀イチロースペシャルを見たのですが、ジムのイチロー専用マシン、あの動き、ものすごく肩こりの症状緩和にいいんじゃないかと思います。そんなとこばっかりに目が行ってしまうマッサージオタクですが、今年もよろしくお願いいたします。

Chaiは明日4日(金)(←私のPC‘きん’って打ったら先に‘筋’が出るし)から通常通り営業しております。従業員一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2008-01-03 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 セラピスト大橋 | 2008.01.05 1:44

SECRET: 0
PASS:
某国営放送。
正月になるとイチロー特集をやっている気がします。
確か去年も・・・そして今年も・・・
私も見ちゃいました。
カレーが好きなイチロー。
奥様と趣味が合わないイチロー。
そこだけ。
マシンは見逃しました。

 chaiblog | 2008.01.06 1:21

SECRET: 0
PASS:
好きです、イチロー。
自分がストイックになりきれないから。
マシンの動きは口では説明できないシロモノなんだが、イチロー曰く「しなやかで柔軟性のある筋肉を作る」とかなんとか言ってたような。
ようするに故障が少ないってことだな。
さすが、イチロー。

Comment





Comment