お客様の声 1/24-1/30

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/01/24 18610様(90分コース)
1.Yes
2.Yes
3.Yes
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.だんだん状態がよくなっているのが実感できてうれしい。3時間コースにチャレンジしたいです。

2007/01/24 13391様(90分コース)
1.はい
2.はい
3.はい。親切でとても良かったです。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/01/26 19647様(60分コース)
1.もちろん!
2.今日は、いつものお姉さんがいなくて、少し残念でした。
3.ここへ来て初めてやっていただいた方だったと思います。とても丁寧で、上手で、可愛らしい方で、大満足ですよ!
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.お腹のマッサージ?次回は是非チャレンジしますよー。また来ます!今日もありがとうございました(^-^)

2007/01/26 18077様(120分コース)
1.はい。
2.はい。
3.中村君、うますぎる。伸ばす、開く、完璧です。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.これからも期待しています。

2007/01/26 16769様(120分コース)
1.good
2.good
3.very good!
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.大変ていねいですばらしかったです。

2007/01/27 17959様(フット30分+120分コース)
1.くつろげる感じがする
2.問題ありません
3.満足です
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/01/30 Dolly様(フット30分+120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.とても気さくで、丁寧にして頂きました。スッキリしました。かなり寝てたと思います。

2007/01/30 12619様(足浴10分+120分コース)
1.ハイ
2.ハイ
3.ハイ
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。

4.(記入なし)

2007/01/30 11170様(60分コース)
1.いつもながら、大変満足です。
2.はい
3.すごく良かったです。
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/01/30 Chamo様(30分+15分コース)
1.Yes
2.Yes
3.Yes
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.施術前に足を洗えるようにして欲しい
 ニコニコ60分以上のコースでは、施術前にホットタオルで足を拭くようになっております。(150分以上ですと、足浴がつきます♪)是非次回は60分以上のコースをお試し下さい。


2007/01/30 18232様(180分コース)
1.はい、リラックスできました。
2.はい、親切にして頂きました。
3.はい。大変気持ちよかったです。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2008-01-31 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment