一期一会

こんにちは

前回のブログから 早くも2回目の登場となりました。

まだまだパソコン苦手のクボタです。

少しずつ春を感じている 今日この頃・・・

あたたかな日中に なぁんにも考えずにお散歩するのも気持ちよいもので。

真っ白なセスナ機が 雲ひとつない真っ青な空を旋回しているのをみて

何だか癒され気分になったり。

それを見ていたのが自分だけじゃなく 見知らぬおじいちゃんも見ていて

思わず嬉しくなったり。

公園のママ達のおしゃべりに飽きたベイビィが 顔を真っ赤にして泣いているのを見て

‘あぁ~生きてるのなぁ ’と(あたりまえですが・・・(^_^;)) 感じたり。

日常何気なく過ごし 気にしなければなんてことないコトも

気の持ちようで 感じ方が変わるんですねぇ。

・・・ということで 私が思うセラピストの心得ならぬフロントの心得は 「一期一会」です。

まだ不慣れなことも多いですが 限られた時間の中で充分に癒されていただくために

自分なりの精一杯の気持ちを込めて フロントとしてお客様とチャイとの架け橋になれればと思います。

2008-02-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment