すっきり!

今日はいいお天気でしたね。

明日のお天気は、どうなんだろう。

天気予報に詳しくない、セラピストの鈴木です。

心得。

まずは自分が健康であること。

カラダだけでなく、ココロも健康でってことです。

最近、風邪をひきました。

しかも熱出して。

体内にある悪いものを汗でいっぱいだしたので、

次の日にはすっきりしてましたが。

風邪をひきカラダは辛いのですが、

色んな穴から毒素だしてるよー

と頭の中ではおかしなことを考えていてちょっと楽しかったのですが・・。

風邪がぬけてすっきりした後の施術は、

カラダも頭も妙に冴え、軽やかで、

そしてなぜか施術が楽しかったのを覚えています。

なので、健康であること、です。

2008-03-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment