お客様の声 2/28-3/2

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/02/28 12834様(180分コース)
1.はい
2.はい
3.とても満足しました
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/02/28 19992様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/02/29 20004様(60分コース)
1.こじんまりしていて入りやすく良かったです。すごく落ち着ける場所です。
2.(記入なし)
3.初めて体験したけど、とても気持ち良かったです。色々とアドバイス頂けて嬉しかったです。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/02/29 16018様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/02/29 ひなた様(90分コース)
1.はい。香りと音楽でかなりリラックスできた。
2.はい。とても親切に細かい点まで体の状態をチェックしてくれたのが良かった。
3.はい☆神業ではないかと思うほどのうまさで大満足でした。次回はもっと長くやりたいです。
 ニコニコセラピスト川野が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/02/29 19166様(90分コース)
1.はい。とてもリラックスできました。
2.ハイ。ナイススマイルでしたドキドキ
3.はい。カムソーンはとても上手でした。親切でまた担当してもらいたいです。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.しいて言えば予約する時に電話が繋がらないです。前に1時間半かけていてつながらない時がありました。人気だからですか?
 ニコニコご不便をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)時間帯によっては予約の電話が集中してつながりにくくなることがあるかもしれません。


2007/03/01 20005様(60分コース)
1.はい、落ち着いた雰囲気の中、リラックスして受けられました。
2.はい、親しみやすい感じがよかったです。
3.とっても気持ちよかったです。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.また来ます。

2007/03/02 20008様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.タイ式は初めてだったのでとても気持ちよかった。次回は120分にしたい。

2007/03/02 Chikako様(60分コース)
1.満足
2.満足
3.とても上手だと感じました。大満足です!
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/02 18077様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.大変満足。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.特になし

2008-03-14 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment