暖かくなりましたねえ~

日本、大好きですっビックリマーク

『外国に行って始めて日本人である事を意識する』って

その類かもしれませんが、特に地元が大好きですニコニコ

四季の感覚しっぽフリフリと食べ物が美味しいのがなんと言ってもしっぽフリフリ

ラブラブやっぱり自分のホームグラウンドへの愛は格別ですよねっラブラブ

私の住んでいる町は田舎で、

庭木の成長や周辺の田んぼの様子、

虫のリーンリーンとや蛙のゲーコゲーコという鳴き声や、

台風による道路冠水や桜や道路脇の霜柱などで

四季を感じたりします。

先日も『濃霧』で、駅に着く頃には前髪に水滴が付いていました。

霧の水分です。10M先も見えないくらいの濃霧でした。

やっぱり自分が生活していて、好きな人達が居る場所って

どうやっても好きになっちゃうんですよね。

一応、桜桜の名所桜だったりするんです。

去年も某映画の撮影に使われたとか。

公には桜堤の照明は

『23時まで提灯点灯』って事なんですが、

実際は結構夜中まで明かりがついていて、

夜中だって言うのに家族連れなどほんわか散歩していたりします。

暖かくなってくると人間は軽~く浮かれて来ませんか?

私は確実に浮かれます。ネジが緩みます。

そんなところも、やっぱり大好きです。

少々暴走気味でしょうか。

まあその辺も含め、セラピスト大橋でした。

2008-03-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment