いざ鎌倉!!!

サワディーカァー!最近めっきり春らしい季節に変わってきて

ウキウキなセラピスト三澤です。

日本のココが好き♪というと産まれてから、うん十年住んできた

横浜がやっぱり一番好きですかねー。っていうか、海外旅行は

よく行くんですが、日本旅をほとんどしたことがないので

他の場所の良さを知らないとも言えますが。。。。。

横浜と言えば、元町、中華街、山下公園、みなとみらいなど

もりもりだくさんのスポットがありますが、私の一押しは

山の手の洋館巡りですね~。これから桜の季節、洋館の

庭から見渡す横浜の景色は最高ロマンチックでステキなんです♪

みなさまぜひぜひデートコースにつかってみてください!!

ちなみに最近のお気に入りは鎌倉です。横浜から20分くらいで

着いちゃうめっちゃ近いのに、なんか行くと旅気分が味わえる

これまたステキな場所ですよね。今、毎週火曜日は必ず

鎌倉の米糠酵素風呂に通っているので、早めに行って

色んな場所を散策して、一人興奮している怪しい女です。

私のおすすめは江ノ電長谷駅にある長谷寺です。

手入れの行き届いた庭と神々しい観音さまが素晴らしいお寺です。

写経も出来るので、今度チャレンジしようと考えてます♪

再来週はきっと桜満開の鎌倉にニヤニヤしながら早歩きしている

と思いまーーーーーーーーす♪ウヒヒ。

鎌倉でイケテるスポットがあったらぜひぜひ教えてくださーい!

2008-03-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment