タイ式シネマ★パラダイス

とあるチャイの出勤日。

チャイのスタッフルームではタイ映画について語り合う二人がいました。

M:やっぱタイ映画の王道はマッハですよね~

T:うん、悪くはないね。だけどタイ人の中では「なれすわん」というのが

タイでは歴代ナンバー1らしいよ。

M:どんなやつですか?

T:アユタヤ王朝時を舞台にした歴史モノらしいね。

M:えー!タイ映画では歴史モノは中々ないですよね~

T:うん、そんでタイ映画史上最高の制作費をかけてるらしいよ。

M:それは観なきゃもぐりっすね~

そんな話をしながらタイのフリーマガジン「D-MARK」を読んでいたら

M:こ、こ、こ、これは!つ、つ、Tさん!

T:あああー(絶句)

なんと今話していた「キング・ナレスワン」が六本木で上映されるではありませんか!

ナレスワン

そんな小さな奇跡がチャイのスタッフルームで

繰り広げられ、その日からMくん、Tくんは

地下鉄六本木駅3番、5番出口より徒歩約2分にある

シネマート六本木

で開催される

式シネマパラダイス    

に行きたくてそわそわし始めました。

だって、だって、だって・・・

5月31日から6月27日まで

タイ映画が10本以上、上映されるんですもの!

チャイにも「式シネマパラダイス」のチラシがあります。

「(タイ映画は)アクション映画は火薬の量が半端ない一方

愛情表現が豊かなタイ人の恋愛映画は、ストレートで甘い。

そしてホラーは強烈に怖い・・・」

そう!そうなんです!チャイに来たら是非見て下さいね。

見たくなる事間違いなしです!

5回券が5000円・・・

足りない・・・私は10回分買ってしまおうともくろんでおります。

作品紹介はまた次回で!ポッカンマイ!

詳細は、こちら!!

タイ式シネマ☆パラダイス

2008-03-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment