お客様の声 3/12-3/15

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/03/12 20様(120分コース)
1.とてもリラックスできました。
2.はい。
3.はい。体が軽くなりました。ありがとうドキドキ
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/12 20027様(120分コース)
1.やや暗い照明、アロマの香り、アンビエント、ヒーリングの音と、五感を刺激するように工夫されていて、前衛的な店だと思いました。
2.受付と同時に、体調の記入、ハーブティーの差し入れがありました。丁寧な対応でした。
3.他業社の指圧は筋肉に強い刺激を与えすぎですが、こちらの指圧は強く押すと同時に、ゆっくりと離していく方法で、他にも、下半身を中心に温熱のしきぶとん(?)を設置、アンビエント系音響、アロマ…とリラックス感をどう導きだせるか工夫されている所がすごいと思いました。
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.不眠症で来店しましたが、数ヶ月ぶりにリラックスできました。入眠により近い状態になるので、時折鳴る電話の音が気になりました。

2007/03/12 18610様(90分+15分コース)
1.はい
2.はい
3.細かく気配り頂きありがとうございます。少しずつですが、左肩・腕の改善を実感してます。
 ニコニコセラピスト満保が担当させていただきました。
4.次回もよろしくお願いします。

2007/03/12 17000様(足浴10分+90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。気持ち良くて眠くなりました(笑)
 ニコニコセラピスト満保が担当させていただきました。
4.施術後のカウンセリングとかあったらウレシイかも。

2007/03/13 15169様(フット30分+120分コース)
1.久しぶりに来ましたが、落ち着いた雰囲気が変わっていなくて、良かったです。
2.不満な点など、ありません。
3.初めて施術していただいた方でしたが、もの凄く丁寧にしてもらい、疲れが一気にとれました。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.うつぶせで寝る時に、呼吸ができる枕(整体院にあるようなもの)があると、いいと思います。

2007/03/13 19384様(60分+15分コース)
1.満足です。
2.満足です。
3.満足です。ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/13 20038様(120分コース)
1.良かったです。
2.満足です。
3.良かったです。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/14 18894様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト石田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/15 18054様(90分コース)
1.くつろいだ感じでいい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト川野が担当させていただきました。
4.久しぶりにマッサージ中に寝てしまいそうでした。

2007/03/15 20041様(60分コース)
1.落ち着ける雰囲気でよかったです。
2.丁寧でよかったです。
3.丁寧で癒されました。とても気持ちよかったです。最後に、ストレッチの方法も教えてくださりよかったです。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2007/03/15 K様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.1時間コースでしたが、たしかに2時間やった方が良い気がしました。あとトイレ男女別希望です。

2008-03-25 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment