SNR調査隊が行く!

こんばんわ。セラピストの中村です。

ゴールデンウィークも終わり、また労働の日々が始まりましたねぇ。

さてさて、今日はSNR増刊号です。

先日、SNR調査隊(セラピスト中村のラーメン日記調査隊の略)は私、隊長中村、タイ人セラピストよっちゃん、夜フロント茂木嬢の3人で、以前SNRでも紹介した「蒙古タンメン中本」の新宿店に調査に行ってまいりました。

こちらの店は激辛で有名ですが、今回の調査テーマは「中本の最も辛いラーメンはどれくらい辛いのか???」です。

店に着くと「北極ラーメン」という辛さレベル☆☆☆☆☆のメニューを注文。その写真がこれです・・・。

北極ラーメン

いやぁ~、赤いですねぇ~。私、中村は写真を見るだけで尻が痛くなりそうです。

調査結果は・・・辛いけど美味い!でもやっぱり辛い!!てゆーか、辛ぇよ!!!といったかんじでしょうか。激辛に自信のある人はチャレンジしてみて下さい。

しかしタイ人セラピストよっちゃんは麺、スープともに完食していました!おそるべしタイパワー!!

ちなみに写真の端っこにチラッとポケットティッシュが写っていますが、こちらの店ではラーメンを食べると半端なく汗をかくので、ラーメンと一緒にポケットティッシュが出てきます。

これもある意味デトックス!・・・なのかな。

以上、SNR増刊号でした♪

2008-05-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment