SHARE 25周年企画 「いのちを守る連続講座」

4月から新しくチャイのSHARE担当に加わりました

セラピストかわのです。こんにちわ!

皆さんおなじみ、Chaiのフロントに設置してあるSHARE募金箱の

SHAREさんの連続講座が5月31日からスタートします。


花「私もできる国際協力・いのちを守る国際協力連続講座」

2008年5月31(土)~8月2日(土) 土曜午後花


計6回行われるこの講座は

国際協力について学びたいと思っている方や関心のある方。

これから携わっていきたいけれど、何から始めていいのかわからない方

などを対象にした講座です。

知っているようでよく知らないボランティアの世界。

以前から関心はあったももの、いまだにボランティアの経験はゼロの私。

今回縁あってChaiのSHARE担当に加われたことをきっかけに、

私もこの講座に参加したいと思っています。

皆さんも是非、この講座に参加してみてはいかがですか?

直接携わることができなくても、何か新しい発見が得られるかも

しれません。

花興味のある方はこちらから!!!花

http://share.or.jp

2008-05-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment