暑さに負けず

私の弱点。

“体が鈍ると心も鈍る”

なにか体を動かしていないとダメで

一日何もせず家にいたら廃人のようになってしまうコト

対処法。

掃除でも散歩でもなんでもいい

とりあえず動くことに意識を持っていく

今は暑いけど朝起きて汗かきながらの掃除は気持ちいい

朝から動くと大体外出したくなるからさらに効果あり

肩こりもひどいのでストレッチやヨガは必須

それでも自分じゃ限界もあるし

人にやってもらったほうが気持ちいいに決まってる

マッサージ以外で何かないものか・・・

そこで初の試み鍼灸体験

友達の知人が東洋鍼灸をしているというので昨日行ってみた

初!鍼!!ドッキドキ!!!

痛みもなく気持ちよかった

最近弱っていた坐骨神経系はピリって電気が走った(感じがした)

帰りは体も軽くなって気持ちもスッキリ♪

テンションまであがりましたぁ

人それぞれ癒しどころは違うけど

きっとチャイにいらっしゃるお客様たちもこんな気持ちなんでしょう

夏バテになる前にヌワボーランで心身ともにリラックスして

今年の夏も乗り切りましょう!!

・・・ということでしばらくお休みをいただきます、クボタです

また皆様と元気な姿で逢えるのを楽しみに・・・

ciao ciao

2008-08-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment