ポニョニョ

ドキドキ

暑中お見舞い申しあげます。セラピスト矢野です。

皆さんはこの猛暑のなかどうやり過ごしてるのでしょうか? 私はもっぱら休みの日には海に行ってサーフィンしてやり過ごしてると言った感じです。海に入ると本当に気持ち良くて涼しいからすっきりするんです!だけど、あり得ないくらい肌が妬けるのには本当に困ったものです。日々、美白対策との戦いです(笑)。今は良いけど冬になってからが恐いから。でも、海は大~好きです!
海と言えば、ちょっと皆さん!もう“ポニョ”見ましたか~?
ポ~ニョポニョポニョ魚のコ♪音譜
ポニョ可愛い!ラブラブ
私は先月、実家のサマフェス終了後、家族揃って見に行って参りました!
もう家族全員、宮崎駿大ファンだから文句なしに大絶賛!
私的には最後が宗教っぽくてムズカヤユイ感じもしましたが、なんと言っても話しの舞台が海ってところがサイコーに気持ち良かったですね。
見てるだけで涼しくなれる映画って素敵でしょ。
さすが駿さん、きっと感じてる気持ちがおんなじなんですよねー。
あの海のウネリの描き方とか迫力感、凄く分かる!
駿さんもサーファーなのかと疑うくらいリアル(笑)。
ポニョがその波に乗ってる時はもうドキドキヒヤヒヤ興奮しまくり!ポニョスゲー!みたいな…。
でも、今回の作品でイチバン惹かれたのは宗助のお母さんのりさ。
超ワイルドで男っぽいところもあるんだけど優しくてしっかりしててスタイル抜群みたいな。
子供たちを守るシーンには感動しちゃいました。
りさみたいな女性になりたいとそこに女性として何かを学べた気がします。
私はポニョにもポニョのママにもなれないけど、会えるのならば一度会ってみたいな。
この映画を見終わったあと、パンフレットを見ていろんなところにこだわりがある事を知りました。
なのでもう一度、映画観でみたいです。
そして更にDVDが出たら確実に買いたいですね~。
てゆーか、そろそろ宮崎駿作品まとめて10点セットとか販売されないんですかね?
これ、密かな願望です。
駿さん、毎回毎回私たちのココロを癒してくれてピュアな気持ちにしてくれて本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちを何かで伝えたいのですが、私にできることと言えばマッサージくらいなので一度駿さん揉んでみたいですねー。
ストレッチしまくりで(笑)。
イヤー、とにかく私の周りは宮崎ファンばかりなので一般的な意見も聞いてみたいんですよね。
と言うことでチャイの皆さんも早く見て感想聞かせてポニョ~!
最後に、自然の流れには身をまかせましょう。だけどもなるべく地球に優しい生き方しましょうね。
I LドキドキVE 地球 にこちゃんI love you
yano3
yano2
yano1
追伸
今年も美味しいかき氷巡り始めました。
やっぱり今のところ、愛知県半田市にある“大蔵餅”のかき氷がダントツ1位ですね!
また東京のどこかで見つけたら紹介しますねー。ではでは

2008-08-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment