野良かもさん夏の自由研究-1

こんにちわ。野良カモことセラピストの芳垣です。

夏の自由研究って、

八月の最終週から九月の最初の授業までの間に

なりふり構わずネタを集めて必死こいてやりませんでしたか?

テトリスと宿題は一気に。

皆さんそうですよね?

少なくとも僕は、そんな少年でした。

まさに自由研究っぽいじゃありませんか。

ちぐはぐなタイトルとテーマにお気づきの貴女。

立派なチャイ通です。

そうです。コイツは溜まったブログをドカンと一気にあげるつもりです。

しかもネタ不足を考えて小分けに出すつもりです。

とても社会人とは思えません。

そこはそれ。すれた野良ですから。

さて本題の私の弱点&対処法は。

弱点;

チキン野郎。

ギリギリにならないと燃えない。

やる気はあるが期日は守らない。
無計画。

直感派といえば聞こえが良いが主に思いつき行動。

対処法;

達観するまで自分を苛め抜く。

ギリギリを過ぎて炎上してから頑張る。

形にすれば何とか成る。もちろん大盛りおまけ付き。

笑って赦して?

ノリと勢いとアドリブで乗り越えろ!!

世の中ってやる気と無限の時間があれば何とかなるものです。

そうさ時間の区切りさえなければ。

マイペンライは世界の合言葉です。

さぁ形にしてみましょう!!

------------------------------------------------------------

カモは仕事の合間、縫うように無理やり無計画にいろんなところへお出かけしてました。
ネタが無いのでココで披露。
ちゃんと遊んでいないでマッサージしていましたよ(マジで。)
傭兵タイマッサージ師カモの自由研究、夏の中間報告兼、備忘録、前半戦。
------------------------------------------------------------
7 26
阿久比サマーフェスティバル、出張
谷性寺にて。

内容
ミラーボールの輝く本堂での稲妻ライブ!!

yano2

和尚の尺八が唸る!!オールジャンル規格外のスーパーイベント!!
友人、ヤヌー、のじ、ショウ、カモの合同出展。

個人的にも二年ぶりの参加なので感慨ひとしお。
前回は三人揉んだ時点で高熱を発しダウン。

翌日は森の石松の様に知多半島の砂浜に埋まって解毒した思い出の地。

二年越しのリベンジです。

しかし今年も。
3日連続寝不足の為、夕方四時(やはり三人目)で軽くダウン…っていうか、
仕事ソッチのけでライブに夢中になる。
休憩(閉店?)して本堂脇でのじとオラトリオのライブを堪能。
チョッと罪悪感感じて深夜11時復活、

朝五時まで、単独営業→趣味だね。もー仕事中毒だね!!
http://www.tcp-ip.or.jp/~shiku/sf/
残念ながら今年の写真はまだアップしていない模様。

なんです?写真もネタもこの間のヤノ嬢の焼き増しですって?

良いんです。僕も参加していたんだから。

ちゃんと明後日のブログにはオリジナル載せますから。
------------------------------------------------------------

と、云うわけで、色々ありましたが、

いい加減、貴重なページを私一人のために消費することに気が引けましたし。

ネタとしては濃い物は

いずれ近いうちに。(多分あさって。)

最近宿題がたまった小学生の様に日記が溜まって行く。

三つ子の魂百まで。
ってことでちょっと落ち着いたらいずれ整理して個別にアップします、、、続く。。。 かも

2008-08-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment