オリンピックイヤーと言う事で♪

積極的に興味があったわけではないのですが、

chai控え室でも話題になるし、TVをつければやっているし、

頑張っている人を見ると涙・°・(ノД`)・°・してしまう大橋は

気がつけば勝手に盛り上がってしまいました。

楽しんでいる人や頑張っている人を見ると、

うれしくなると同時に

なんだか自分も何かしなきゃいけない気持ちになるのです。

「私もキラキラキラキラしたいんですっ!」

と言う事で、本日からのお題は

『秋から始めてみたい事』です。

暑い夏も良いですが、

暦の上では処暑(暑さが止むの意味)も過ぎ、

過ごしやすい秋もみじの気配がちらほら。

そんなこれからの時期にやってみたい事について語ってもらいましょう。

ちなみに私は『運動』を始めたいです!あっ!始めますっ!!

夏は「あち~」なんて理由をつけてはマッサージ以外何もしてこなかった。

だってマッサージをするとすっきりして元気になるんです。

まずはお散歩の速度を上げて『ジョギング』します。

場所と時間と準備がいらないから。

とりあえず今日は雨が降っているので、明日から始めてみたいと思いますっ!!

目標は『全力で走れる体力を取り戻す』ってことで。

2008-08-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment