お客様の声 8/6-8/11

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008/08/06 20520様(120分コース)
1.大変満足。
2.満足。
3.大変満足。
 ニコニコセラピスト満保が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/06 20522様(60分コース)
1.はい。とってもよかったです。いいにおい・・・
2.はい。
3.はい。ちょっとキツいかんじがまたうれしい。
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/08 19166様(120分コース)
1.はいニコ
2.はいニコ
3.はい。とてもリラックスできましたニコ体もとてもかるくなりました。体についてアドバイスもいただきました。ありがとうございます。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.毎回終了後にこのまま泊まっていきたいと思います。。。

2008/08/09 17844様(15+60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/10 20529様(90分コース)
1.とても静かでリラックスできました。
2.ていねいで良かったです。
3.力かげんもちょうど良く気持ち良かったです。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/10 匿名様(90分コース)
1.とても落ちつきます。
2.満足です。
3.次回もお願いします。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/10 20421様(90分コース)
1.満足しました。
2.満足しました。
3.気持ち良くて寝てしまった。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.なし。

2008/08/11 2026様(60分コース)
1.良かったです。
2.良かったです。
3.良かったです。
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/08/11 20534様(90分コース)
1.とても満足しました。
2.とても満足しました。
3.とても力強く、また徹底していて本当によかったです!
 ニコニコセラピスト満保が担当させていただきました。
4.始めて来たんですが、とても良かったです!またお願いします!

2008-08-29 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment