程よく。

こんにチワワ。セラピストの中村です。昨日、チャイのセラピスト数人で奥多摩にキャンプに行ってきました。

あいにくの雨で夜中には雷による停電などのトラブルもありましたが、バーベキューをしたりキャンプファイヤーをしたり温泉に入ったりと、奥多摩の大自然を充分に堪能してきました☆☆☆



さて、今回のブログのテーマは「秋から始めてみたい事」ということで。

私、セラピスト中村は先月江ノ島に引越しました。1ヶ月経って新しい生活にもだいぶ慣れてきたので、何か海の近くならではといった事を始めてみたいなぁなんて思っていたところです。

海の近くならでは・・・といったらサーフィン!と思っていましたが、引越しで思ったよりお金がかかり、道具を買い揃えられずにいるうちに夏も終わりに近づいてきてしまいました。

・・・なのでサーフィンは「来年の夏までに始めてみたい事」ということで。

サーフィン以外で海の近くならでは・・・といったらウクレレ!なんていうのもいいですねぇ。ギターはむずかしくてすぐに挫折してしまいましたが、ウクレレならできるかも。

楽器ならパーカッション(打楽器)もいいですねぇ。浜辺でジャンベ(アフリカの素手で叩いて演奏する太鼓)とか叩いたら気持ちいいだろうなぁ。

また、海の近くならでは・・・というわけではありませんが、今度のアパートはペットOKなので犬を飼いたいなぁなんて思っています。

まぁ、今は犬の食費どころか自分の食費でセイイッパイなので、経済的にもう少し余裕ができたらチワワとか飼いたいですねぇ。

その他にも、海の見える絶景CAFE巡りとか鎌倉周辺のお寺巡りなんかも楽しそう♪♪♪

皆様の「秋から始めてみたい事」は何でしょうか?これからは少しずつ涼しくなり、スゴシヤスイ季節になります。

程よく働いて、程よく遊んで、肩の力を抜いて程よくリラックスして、何か新しい事にも程よくチャレンジしたいですねぇ。

さあ、久しぶりのSNRです!前回のブログでは取材が間に合わず休載してしまいました×××

今回紹介する店は立川の「麺処 ZERO」です。こちらは高田馬場の有名店「俺の空」で修行した方が独立して開いた店です。

程よく濃厚な豚骨魚介スープと程よくコシのある細めのストレート麺がよく合います。黄身がトロトロの味玉も絶品です!

味玉らーめん 800円

それではまた次回のSNRでお会いいたしましょう。SEE YOU NEXT SNR!

2008-08-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment