ズバリ!!

★貯金

★ダイエット

この2つですね( ̄∇ ̄+)

そう!食費を削ってその分を貯金にまわしたら良いんですよねぇひらめき電球

しか~し!!おいしいものを食べたりナイフとフォークお酒を飲んだりビールラジバンダリ宇宙人するのが大好きなのでなかなか上手くいかないフロントのもてきですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ここChaiの控え室にはいつもお菓子があったりして、ついつい食べてしまいますにひひ

そしてChaiのセラピストさん達は料理が上手なので誰かの誕生日にはお手製のスイーツが登場したりクラッカーカレーが登場したりクラッカーハンバーグが登場したりして危険がいっぱいですドクロxハート

この間はセラピスト江口さんのお誕生日でココナッツアイスクリームが登場しましたキラキラ

  ⇒セラピスト鶴見さんのお手製アイスクリームラブラブ特製マンゴーソースがかかっていて、とっても美味しかったですにひひ

そんな感じなのでダイエットはなかなか難しそうですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

夏場は何かと忙しく、あっという間に過ぎてしまった感じがするので秋は少しのんびりしたいですねぇカメ

私にはサウナ好きの友人がいて、時どき一緒に健康ランドに行ったりしているので、秋は健康ランドめぐり温泉なんてイイかもしれませんニコニコ

2008-08-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment