サスライの旅人♪

今イチバン欲しい物、それは愛です。ウソです(笑)。

愛は充分皆さまから頂いております。ありがとうございます_(._.)_

ぢゃぁ、正直にいまイチバン欲しい物は、街でも使える

お洒落で万能的なリュックです。

あんまり堂々と言う事ではないのですが、この度訳あって

マイホームが無くなってしまいました。

まぁ色々とお金貯めたり冬は引きこもりになりがちな自分への

戒めでもあるのですが、とにかく自分の部屋が無くなったので

いろんな人の所へお世話になってるんです。

この歳にもなってと思いながらも結構楽しんでるんですけど、

いかんせん移動が多くどこで泊まるかその日暮らみたいな感じ

なので常にお泊まりセットが必須なんです。

そうなるとバックパッカーとまではいかなくても便利で

活用的なリュックが必要なんですよねー。

でも!私は渋谷とか新宿とか街に出る事も多いので

お洒落なのが良いんですよねー。

オッシュマンズとかmont-bellとかいろんなアウトドアショップ

行って探してるんですけど、イマイチ調子が良いのが見つかりません。

何処に行けばステキなリュックに出会えるんだろうと考えながら

今日の宿探しをしております。

では皆さまも凍え死なないよう気をつけて、再見。

2008-11-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment