未知との遭遇(☆o☆)!!

こんばんは星だいぶ寒くなってきましたねぇもみじ

どこかに紅葉でも見に行きたいなぁ~と思っているフロントのもてきですかえる

つい数日前のことになりますが、チャイの夜勤明けの帰宅途中、朝の6時ちょっと前に未知との遭遇びっくりを体験してしまいました。

家まであと10メートル足あと足あとというところで『すいませ~ん』と男の人の声がしたので振り向くとそこには22歳ぐらいの若い男の人がひらめき電球

顔はわりとイケメン。身長は175ぐらいで細身な感じ。服装もダサくはない。普通にオシャレ。

道でも聞かれるのかなぁ~と思った私にその人は『ちょっとこれ見てもらえますか?』と言いました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

( ̄□ ̄;)

なんと!!!!

イケメン男子の社会の窓からキノコキノコキノコがこんにちは~♪をしていたのです。

世の中なにか間違っている怒と思いました。

その後ちょっと会話があって、結局イケメンは『もういいです。。。』と言って帰っていきましたが。

ホントに世の中間違ってるっっむかっ

もし今度出会ったら、高校時代に空手部で習った蹴りが通用するかどうか試してみようかなぁにひひ

なんだか微妙なネタになってしまいましたがあせる次回はもっと爽やかなお話が書けるように日々生活していきたいものですクローバー

2008-11-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment