高くてびっくり!!

日々秋が深まっている今日この頃ですが、

寒くなるにつれてちょっと寂しさを感じてきました。

こんにちは、セラピストのイシダです。

もう年も押し迫って、年末も近くなって来ました。

今年は久しぶりに帰省しようかとおもって

航空券を手配しようとしたら、

ものすごく航空運賃が高くてびっくりでした。

それも年末年始はバカ高い!!です。

帰省先が長崎のわたしは飛行機じゃなきゃ帰れません。

(陸路はそうとう時間がかかるので・・・)

12月25日までは早割りとかで、15,100円で割引で安いのに

次の日からは 41,200円!!で通常?料金といわれ、

なぜに?そこまで違うのと思ってしまいました。

国内線片道41,200円とは本当にびっくりです。

燃料費が高くなったとはいえこれには驚きました。

ここ2、3年は国内で飛行機を利用してなかったので、

こんなに上がっているとは思ってなかったです。

前々から高かったですがちょっと呆れてます。

これじゃ、海外旅行いけますよ。

なぜに日本国内の航空運賃がこんなに高いのでしょうか。

世の中間違ってません?

つくづくそう思ってしまいました。

2008-11-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment