お客様の声 10/25-10/30

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008/10/25 19166様(15+120分コース)
1.はい(^-^)
2.はい(^-^)ハーブティの説明してもらいましたドキドキ受付のお姉さんラブリーですドキドキ
3.よっちゃん・・・今日はマジでした?今は体かるくなりましたが、今日は痛かったですあせる(良い意味で(^-^))
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.また来ま~すドキドキ

2008/10/25 14632様(15+60分コース)
1.記入なし
2.記入なし
3.加減がとてもよく、また体調に合わせて施術してくださったので、とても体が楽になりました。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/25 めぐっち様(ヘッド15+180分コース)
1.はい
2.はい
3.力加減もよく、かなりほぐして頂きました。
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/27 20761様(90分コース)
1.非常に満足です。
2.非常に満足です。
3.非常に満足です。
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/27 20759様(15+120分コース)
1.まんぞくしました。
2.よかった
3.まんぞくです
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.最高です!

2008/10/27 20545様(60分コース)
1.良い
2.良い
3.良い
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/27 匿名様(90分コース)
1.大変満足です。
2.大変満足です。
3.大変満足です。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.あっと言う間に終わってしまい、ビックリしました。体が大変軽く感じ、大変満足致しました。

2008/10/29 10134様(60分コース)
1.満足
2.満足
3.とても良かった
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/29 11198様(フット30+90分コース)
1.記入なし
2.丁寧に対応していただきました。
3.加減など自分に合わせて気持ちよく施術していただきました。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.記入なし

2008/10/30 20770様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.体が伸びてとてもスッキリしました。力加減もちょうどよかったです。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.記入なし

2008-11-07 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment