ロイカトン祭無事終了!

ココ3日間寒い夜が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日開催されたタイの灯篭流しのお祭り「ロイカトン」の

ご報告を致します。

↓その様子(右端にいる黒い制服を着ているのがChaiスタッフよっちゃん)

体験ブース

マッサージブースは大盛況につき無事終了いたしました。

皆様御来店頂き有難うございました。

何故かこのお祭、タイマニアがとても多くきていましたね。

「来週からタイに行くんだよ」

とか

「タイは何年かすんでたんだよ」

とか

「今までタイに何回もいってるんですよ」

そんな会話が聞こえてきました。

よってタイ好きスタッフが多いChaiスタッフにとって

とても楽しいひと時でした。

この度はワイワイタイランドさん、お声を掛けて頂きまたご協力頂き

本当にありがとうございました。

ミスロイカトン

この写真はミスロイカトンということでしたが・・・

私はその時間にいることができずとても残念でした。

変わりに

ミスに見とれるかも

が後日報告してくれるとおもいます。

楽しみにしてるよ^^

タイのイベントに来たからにはタイ料理を食わんと

気がすまないのでカオカームー(豚角煮ごはん)を食べたのですが

とんでもないほどデカイ角煮が出てきてとても幸せでした。

次回のタイのイベントは・・・4月の水掛祭?日本でもやらないかな~・・・

2008-11-11 | Posted in キャンペーン&イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment