燃油サーチャージ

「アラブの石油の大王様、お願いだからアブラの値段を下げてください」

ということでタイ行きのチケットが高くて

ニッチもサッチもいかない宮坂です。

毎日毎日格安チケットのサイトとのにらめっこしている

私なのですが私のお願いもかなってか原油が下がっているのに

サーチャージが下がらないのはどういうことなのでしょうか。

下がっても1000円とか。。。

まあ、それはそれとして11月のタイ、バンコク行きのチケットが

4800円と表示されていることもおかしいと思いませんでしょうか、旅行会社様。

ぬか喜びしてしまった私はいったい。。。

もっと消費者にわかりやすくお願い致します。

こんな記事を書きながらタイ航空のニュースを見たらなんと!

3割ほど燃油が下がっているではありませんか!

さすがタイ!今後とも宜しくお願いします、カップ。

世の中間違っていることを考えているとネガティブな私がもっとネガティブに

なってしまうのでもうこの辺にしときたいと思います。

つい先日、タイで出会った仲間たちとタイ料理屋でお食事会をしました。

そのうち2名が来月タイに住んでいる友人Zさんに会いに行くそうです。

うらやましくて失神しそうになった私ですが、激辛ソムタムプーパラー

(パパイヤサラダ沢蟹、魚入り)で正気に戻り、クイティアオへーン

(汁なしラーメン)で口直しし、タイワインカクテル「SPY」と氷入り生ビールを

飲みタイに行く友人にタイの携帯を渡し帰って来ました。

おめでた話もありとてもたのしいひと時でした。

2008-11-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment