MJトーナメント

もうすぐ10周年をむかえるチャイでロイカトン祭に引き続き

またもやイベント出店が決まりました!

ダーツの大会「MJ Tournament 2008

ダーツで疲れたあなたの肩、足腰の疲れを癒します。

しかも今回もカイロプラクティックのRe Conditioning さんとコラボ出店!

「もう迷っちゃう心

というあなたは思い切って両方やっちゃいましょう!

先日、ChaiスタッフもRe Conditioning代表、永田様に

施術を受けたところみんなとろけてしまって仕事どころでは

ありませんでした。タイマッサージで体をよ~く伸ばして

カイロで体を調整してもらいましょう!

11/23、24で約5000人位パシフィコ横浜に来場するそうです。

ChaiスタッフKさんは嬉しすぎて泣いてしまうかもしれません。

当日は混雑が予想されるので今から予約も承ります!

もちろんダーツをしないかたでも受けられるので

横浜にお住まいで中々チャイに来られない!

という方も大歓迎です。

皆様ご来場お待ちしております。

2008-11-11 | Posted in キャンペーン&イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment