ガソリン!!!

2回目のブログ当番がまわって来ました!!
セラピストの安井です♪♪♪
世の中間違ってると思うこと・・・
2回目にして壮大かつ
難しいテーマで悩みに悩みましたが、
あんまり浮かばなかったので
小~さい話で許してください(^^;)
ガソリンまた安くなりましたね!!
うちの近所の安売り店では1リットル120円!!
一時は160円超えだったことを考えると
納得出来る価格に戻った気がします!!
話は2年前
ガソリンがちょうど今と同じ
120円位だった頃に遡ります・・・
ワタクシ代官山を車で走っておりました!!
ふとメーターを見ると
ガソリンのエンプティーマークが煌々と輝き
エンプティー線の遙か下を
矢印が指しておりました!!!
これはヤバい(>_<) まさにガス欠寸前!! すると目の前に ちょうどガソリンスタンドが・・・ 九死に一生を得た思いで ガソリンスタンドに滑り込み 当然のようにレギュラーを満タンに☆☆ 清々しい気持ちで ガソリンスタンドを出ようとした まさにその時!!! 会計で目が飛び出ました。。。 高っ((((゜д゜;)))) そうなんです そこは値段の看板が出てないガソリンスタンド!! 高くてもせいぜい1リットル130円位かと思ったら 驚愕の1リットル165円!!! ガソリンを返品するわけにはいかないので 涙と共にガソリンスタンドを後にしたのでした!! ガソリン入れるまで 値段が分からないガソリンスタンドって 何か間違ってるよな~!! しかしつい最近 そのボッタクリスタンドの前を通りがかったら・・・ 見事に潰れてました(^-^)v 悪どい商売は なかなか長く続かないんですね!! なんだか間違ってるな~と思う事って 長い目で見ると淘汰されていくと思う 今日この頃でした!!!

2008-11-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment