ふっ冬だ・・・

はいさ~い満月

夜番フロントの喜納です(°∀°)b

うちなぁ~んちゅの私は冬が大の苦手・・・

沖縄に居る時から苦手でしたヽ(;´Д`)ノ

冬の寒さにイライラするし、洋服を着込むから

肩がこってしまいます宇宙人

でも1つ冬の良いことをあげるなら、

東京の秋冬のファッションがかなりカワイイ&カッコイイ!!

レディースに限らず、メンズも洋服が豊富になりますね目

特にどこのお店もアウターに力を注いでいる感じですよねラブラブ!

スーツを着ている男性の皆様ビックリマーク

特に、スーツの上から黒のコートを着ていらっしゃる方ビックリマーク

あれは女の心にヒットです恋の矢

なぜか知らないけどもかっこよく見えてしまいますラブラブ

もしや女心を分かったうえで着ているのかはてなマーク

結局は人それぞれの好みですが、

カッコイイと感じている女性は多いと思います音譜

私もカッコイイなと感じている1人です合格

・・・って話が飛んでしまいましたが、戻します。。。

私は冬に絶対必要なアイテムは

ダウンジャケット

ユニクロのヒートテックシリーズ(o^-‘)b

マフラー

手袋

アームウォーマー

レッグウォーマー

耳あて

ホッカイロ

湯たんぽ

ホットカーペット

乾燥が気になる方は加湿器

ですかね・・・

私の冬はこれで完璧です(´∀`)

コタツはダメ(`・ω・´)

コタツは一度入ってしまうと外に出たくなくなります(-з-)

他にオススメの冬を乗り切れる暖かアイテムがあれば

ぜひ教えて頂きたいですドキドキ

では皆様雪の結晶

良い冬をお過ごし下さいませ雪

2008-11-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment