やられました。(泣)

11月に入って、急に寒くなったと思ったら

風邪にやられました。

今年になって初めて、

本格的に風邪をひいてしまい久々に、

苦しい辛い思いをしました。カゼ

風邪をひいたのは先々週なのですが、

2、3週間経つのになかなか治りません。

ショック!今年の風邪は本当に手強いですよ。

気を付けてたつもりでも、ちょっと油断すると

とんでもないことになりますね。

完全に治らないまま、12月を迎えるのは

辛いなあと思ってますが、何とか元気になって、

楽しい年末を過ごしたいですビックリマーク

本当に皆さんも風邪にはくれぐれも

お気をつけください。

今年の風邪はなかなか治りませんよ~。

乾燥を防ぎ、暖かくして、

ウガイ、手洗いをちゃんとしましょう。

改めて、小学校で言われたことが

身にしみたセラピストのイシダでした。

2008-11-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment