めでたい♪

先週、親戚の結婚式でHAWAIIに行って来ました。セラピスト矢野です。

ちょうど風邪にやられてたんですが、ウガイと風邪薬でなんとかおさえてハワイを楽しんで来ました!

10年ぶりのHAWAIIは、自分が大人になったのもありますが、だいぶ変わってたような気がします。

前は、海より買い物、エステに食べまくりって感じでしたが、

今回は毎日波を見て(風邪だったため残念ながらサーフィンはできませんでした…泣)

ハワイの自然を感じながらも、お買い物はがっつりしてきました。楽しかったな~。

なんと言っても結婚式がステキでした。 本当に身内だけでこじんまりだったんですけど、海の見える教会で、二人見つめあって誓いの言葉を交わす場面では、思わず感極まって涙が出てしまいました。

私にも、まだこんな純粋な儀式ができるんだろうか、と不安になりつつも幸せいっぱいを味わえましたね。

更にと言うか、うちの姉が双子を出産しましてこれまためでたい!

tomo

ハワイ帰りに、実家に寄りつつ赤ん坊の顔を拝みに行って来ました。

双子だからもう家族みんなでてんやわんや(笑)。大変だけど、すんごく幸せでした。 やっぱり家族って暖かい。

yano

そんなめでたい続きから、東京に帰ってきて今度は、自分の来年からの屋久島住居への下準備に日々を追われてます。なので冬支度と言うよりは、身の回りの整頓をしてると言ったところですかね。

いかに必要なものと、要らないものを見極めるのって意外と難しい。

最近では、軽のワンボックスを中古で買っちゃいました! 今度は質の良いスピーカーを探し中。 あとは向こうで中々行けないであろう、歯医者と美容院に行くつもりです。

今年中にやるべきことは、まだまだあるので使えない頭をフルに使って頑張ります。 そのせいでと言ってはいけないんですが仕事でミスってばかり。 本当にすみません! 最後まで気を抜かないようにします。

でも、これがイチバン大事なことかも。

結構周りの人で事故にあったりケガしたって話しもしょっちゅう聞いてるので、今年一年を無事に終わらすためにも病気とケガには充分に気をつけたいと思います。

確か、今年は前厄だったような気もするので。

冬支度と言うか寒さ対策は去年のうちにしっかりできていたので、今年はさほど用意することはなさそうです。

やっぱりダウンコートは重要デスヨ!

さあーまだまだこれからが冬本番!

ウガイと保湿に命をかけて頑張ります(^-^)


2008-11-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment