一足早く!!!

セラピストの安井です。

敏感鼻のワタクシは冬に入ると

普通の人より一足早く花粉症対策を始めます!!

一足早く花粉症が始まり

二足遅く花粉症が終わるので

やっかいの一言です!!

対策と言っても

例年はそこまで

大した事をやってなかったのですが

今年はちょっと違います!!

花粉症にはヨーグルトが効く!!

ということを昨年実感したので

ここ半年ほど

カスピ海ヨーグルトを培養して

毎日食べてます。

なんとなく気合も大事かな??

ということで

筋トレも地味に続けてますし

甜茶も用意しましたー!!

花粉症の薬もモチロン効くし

無くては困るのですが、

やはり薬の飲みすぎは身体に悪いので

なるべく頼らず自然の力で

出来るだけなんとかしたいと思ってます!!

ちょうどChaiのセラピストは

アロマやハーブティーなどなどに

詳しい方が多いので

色々と教えてもらいたいと思ってます!!

サヨナラ「AGノーズ」!!!

今年は花粉どのくらい飛ぶんでしょうか???

2008-11-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment