バレンタインデー!!!

セラピストの安井です!!

バレンタインデーっていうのは

女性だけでなくメンズもそれなりに

ドキドキするものです!!

小学生の高学年位になると

バレンタインデーの1週間前くらいから

真ん中分け(懐かしい!!)

なんかにして

急に色気づいちゃう

間違ったドキドキ野郎がたくさんいました!!

決して僕の話では無いです(汗)

大の甘党の僕からすると

最近は美味しいチョコレートが増えていて

嬉しい限りです!!

「モンサンクレール」のチョコなんて

体中が本当にとろけますもんね!!

ただ都合良く

バレンタインデーに貰える訳ではないので

そういう時は自分で買いに行きますチョキ

美味いチョコレートって最高です!!!

そうそう

メンズには

大抵バレンタインピークっていうのが存在するのですが、

(よく聞く、俺高校のときは超モテてさーーーってやつです)

僕の場合ピークは

小学1年生の時でしたガーン

せめて中学生くらいのときに

ピークが来てたら

面白かったなーーと思う今日この頃です♪♪♪

2009-02-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment