ドキドキはアンチエイジングになりませんか?

今日は比較的ゆったりした一日だったので、

練習を一杯しちゃいましたっ音譜セラピスト大橋です。

やっぱり

ドキドキマッサージはするのも良いけど、して貰うのが気持ちいいドキドキです

さて、バレンタイン

大人になった近頃は、

『好きっ!』よりも『いつもありがと』

が増えている気がします。

もちろん、どちらもラブラブ!好意一杯

なかなか気持ちを伝える機会の少なくなってしまった

今の私にとっては、素敵な一日です。

言わなきゃ伝わらない事って有ると思うんです。

だからこの日は周りの人に感謝を表す日にしています。

ベルありがとう、大好きですっベルって。

学生時代は片思いのバレンタインで色々作戦を練った気がします。

手作りにする?いつ渡す?どうやって渡す?って。

詳細は、、、人には言えません恋の矢

バレンタインのチョコって、

誰に対してもドキドキするもんです。

なので、そんな愛のこもったチョコは愛を持って受け取って頂きたいものです。

はい?私?

もちろん、愛を持って受け取りますよ。

なんならハグ付きですクラッカー

2009-02-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment